昨日、

中嶌 歩見さん のファスティング&油セミナーへ行ってきました。

体や健康のことに関して、なんだか情報が多すぎて迷子なので、

気になった話を聞いてみようと行ってきました。

まずは・・。歩見さん(講師)がかわいい・・ニコニコ

資料もほんとに可愛くて、癒されました~



歩見さんのブログにもアップ されてた♪

(私ねこぜ・・・ガーン



ファスティングそのものと言うよりも、健康の話を聞きに行った感じグッド!

胃や腸は毎日毎日がんばってるんだなぁ~そりゃあ休みたいよねぇ~とか・・

まごわやさしい、だと思ってたのが、「まごはやさしいちょうげんき」だったり・・

グレープシードオイルにはオメガ3よりオメガ6の方が多いとか・・

ほんとにわかりやすくて、すーっと入ってきました。

ジュニアファスティングコンシェルジュの認定講座も受けたくなってきたー(単純?)。



まずは、純和食、腹7分、なるべく心がけていきたいなにひひ


ひとよさんのFacebookやブログ からつながったご縁に感謝恋の矢

ひとよさんとは2年前くらいに少し通ったヨガ&ピラティススタジオ ラウレア で出逢いました。

また始めたいな音譜