7月のはじめは、天候のせいにしてかなりひきこもり・・・シラー


最初の金曜日に4月で退職した会社の後輩たちとのランチ会があったので、
やっと外に出れました♪


7/7 は撮影スタッフとして「プリズム 1stイベント~ハッピーの連鎖がはじまる~」に参加。
プリズム(Facebookコミュニティ)

7/11 は気になった「栄養療法」の相談に奇跡的に近所の歯医者さんへ行き・・

7/12 は分野を超え、未来について語り合うトークイベント Future Sync に参加

7/13 は仕事ばかりで相手をしてくれない得意げ旦那さんを置いて、愛花さん の魔法のマッサージレッスン♪で
高級ホテルにいきました恋の矢 きゃーラブラブ

7/16 はヒーリングドクター☆かんなさん の無料Skype朝活。6:30~!!朝日がきらきらでしたラブラブ





後半は・・・

書ききれない・・・

人見知り感はなかなかぬぐえないけど元気に活動中です合格




7/29には、9/20のイベントの第一回スタッフミーティングもありました音譜

その名も「あなたの可能性は無限大LIVE!!in小倉!!by ピース小堀さん

私も初体験だけど、今から楽しみ~~アップ

気になったあなたはお申し込み を♪

(周りへの宣伝などのお手伝いが出来る方はスタッフ参加がお得です^^)