主に、古賀市、福津市、宗像市、新宮町のイベントを見つけたら投稿しています。

 

福岡市などはもっとたくさん、他の糟屋地域のイベントもまれにありますので

福岡県のページで探してみてくださいね♪

 

 

 

 

一つ目⬆️は5月27日土曜日、

なをさんの手相鑑定付きの婚活イベント❣️

 

 

福岡県出会い結婚応援事業のイベントは

こちらから検索してね。

 

 

 

★4月17日追加

 

5月21日日曜日開催のこちらです!

画像の内容は4月となってますが、5月ですのでご検討ください♪

 

ドキ♡土器  癒しのボタニカル婚活㏌ギャラリーみかみ

 

⭐️5/3追加



5月27日土 ⬆️

新宮町で、陶芸体験&ホタル鑑賞のイベントです♪


イベント情報は以上です。

 

 

複数と同時に出会える婚活イベントが合うか、

1人ずつ出会っていくお見合いが良いか、

動いてみないとわかりません。

 

気軽なのは婚活イベントな方が多いかな?

 

私は余って悲しかった思い出があるので

一人一人とじっくり向き合っていく

お見合いが合っていたかも。

 

結婚相談所で頑張って活動したけど

結果職場結婚ですが😊

 

(当時、システムエンジニアの仕事がとても忙しくなり、始発で帰り、昼ごろ出勤したり、

毎週のように徹夜もあってお見合いの予定が立てられなくなりました。)

 

でも相談所の活動の経験が無ければ、

今の旦那さんの良さに気づかなかったかもそれないと思っています。

 

年上のノンスモーカー探していたはずが、

年下のスモーカーですから❣️❣️

 

後は仕事している姿を見られたのは良かったです😊

 

どんな人に出会いたいか

具体的にイメージしておくのも大事です。

 

夫は年上でもノンスモーカーでもなかったけど、

その他は理想の人リストにだいぶ近いです。

 

 

どんな人と結婚生活を過ごしたいか、

決めていない人は

相手に出会えても気づかないことがあります。

時間を大事にしたい時にはとてもとても

惜しいこと。

 

 

そして今は晴れてノンスモーカーです♪

たまたまピロリ菌の治療のため禁煙が必要でそのまま禁煙に成功しました❣️

 

でもノンスモーカーも考えもので

精神的なストレスは逃がすのが昔より

難しいみたい。

一長一短というか。

 

 

 

 

では 春は婚活❣️

楽しみのタネを撒きながら、

自分をたくさん労いながら、

進んでいきましょう♪

 

お問合せ、コンタクトはこちらから♪

 

 

 

 

理想の人リストの作り方、

その前にマインドを整える方法は、

伊藤友美さんの著書に書いてあります。

 

私、杉本ゆうこは、

伊藤友美さんによる婚活コンサル養成講座を

受けて、婚活カウンセラーとして活動しています。