【9/26】はぴはぴモデル撮影会に参加の皆様へ | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

おはようございます。
ベビードリームアート作家森奈央です。

来週の水曜、9月26日は、

はぴはぴの表紙モデル撮影会

です。 

今回も、サイトに載せてすぐに半数以上が埋まってしまう位の人気の撮影会です。


これは今年の夏号の表紙です(^^)

今回は、
一般社団法人ベビードリームアート協会のインストラクター武田さとみさんがデザインをした、
とってもかわいいアートです❤️

【赤ちゃんのお洋服について】
今回は衣装はありません。

背景は黄色系です。
赤ちゃんの後ろの布が茶色になりますので、
全身茶色のお洋服や、
黄色のお洋服は避けてもらったほうが良
いかと思います。

また、キャラクター物やブランドロゴがドン
と入っているお洋服は不採用になってしまいます。

何を着たらよいかわからない(´-`).。oO
となってしまった方…大丈夫です!

こちらでも、アートに合うお洋服を何枚かご用意していますので、こちらで準備したお洋服をおすすめする場合もあります。
予めご了承くださいませ。


今回のテーマは読書の秋】です

急に寒くなりましたので、
体調崩されているお子さんもいらっしゃるかと思います。
今回は体調不良の為、お休みさせますと
言う方は必ずはぴはぴ編集部にご連絡をください。

キャンセル待ちの皆さんも沢山いらっしゃいます。
是非、ご協力のほどおねよろしくお願い申し上げます。