私のホームページの出来るまで | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

おはようございます😃
ベビードリームアート作家森奈央です。

先月できた私、森奈央のHP


nicotteの鈴木恵子さんに
デザインしてもらいました。


じつは…最初打ち合わせの時、

全くのノープランだったのですが、
デザイナーの鈴木恵子さん(スーさん)が
うまーくイメージを引き出してくれて、

絵本をめくるようなHPにしたい!
自分のイラストもいれたい!

そこから、
写真にイラスト描いたりしはじめ…

仕事の方向性に悩んだりして、
立ち止まったりもして…
すごく時間がかかったのですが、

気長に待ってくださり、
励ましてくださりできたHPです。
森奈央のHP

子育ての中に楽しい種は沢山あります
それを見つけて蒔いて
育てていって…

毎日小さなワクワクがあるだけで
子育てはとてもたのしくなる


スーさんは私がイメージを2いったら、
それを膨らませてくれて10までちゃんと
私のイメージを引き出してくれる人

スーさんにお願いしたら
間違いないです(^^)

素敵なHP作りたいな〜という方、
nicotteさんオススメです。