こんばんはデレデレ

今日は晩御飯ではなく
オヤツです♡
DAISOのシリコン型で焼き菓子を
作りましたハート

これはもー可愛くて可愛くて酔っ払い

今日は主人が仕事で、長女はお友達と隣駅まで
遊びに行き不在だったので 
次女と一緒にこちらを作りましたクローバー

これ、娘たちと一緒に作ろうと型は買って
あったんですが、なかなか作る時間がなく
ようやく今日作ることができました右上矢印

動画にも撮っていたんですがもう少し
配合を改良してから再度アップしたいなと
思いお蔵入りです

この写真の後チョコペンで目や口も書きましたコーヒー

次女は料理を作るのが好きで将来の夢が
『レストランの作る人』なので
ルンルンしてやっておりましたウインク

今日も平凡なあたたかい1日を過ごせました
ことに感謝致しますクローバーキラキラ


いいね!とフォローしてくださる皆様の
あたたかいお気持ちが心から嬉しく
大変感謝しておりますちゅー
本当にありがとうございますハート 
LoveハートLoveハートLoveハート


応援していただけるようでしたらポチッと
応援をお願い致しますデレデレクローバー


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ