昨日の晩御飯は
豚こまで生姜焼き
素麺
もずく酢

この日お昼は豚キムチと素麺滝汗
似たようなご飯てわかってるのに
もうそれしか考えられなくてアセアセ
ちょっとは家族のこと考えたってー笑い泣き



そして今日の晩御飯は

鶏ささみのチーズネギはさみ揚げ
ピーマンとさつま揚げの炒めたもの
もずく酢
トマト

でしたナイフとフォーク

どーゆー訳か週末は家事のやる気スイッチが
全てoffになるんです滝汗

だから週末の食事は本当申し訳ないくらい。

文句も言わず食べてくれる主人に
ごめんチーン
と思いながら、
美味しいー♡と言ってくれる娘たちに
ごめんチーン
と思いながら

なんとか週末を乗り切っています笑い泣き

週末はだいたい出かけてそのまま外食
なんてことが多かったのですが
最近は主人の仕事が忙しく
週末どちらか仕事だったり、

おでかけ好きだった長女も家で過ごすことが
大好きになり、最近は
一日中TikTok 撮っていたい!
なんて言うことも滝汗

ひゃ〜困っちゃいますチーン



先週突然叔母が来てくれることになった日、
風邪気味と言ってたので
叔母ちゃん素麺が好きだから
(3食素麺でも飽きないそう)
あったかいにゅう麺を〜ハート
なんて昆布茶でスープ作って梅入れたり
ネギはたっぷりにしよう!なんて思ったり
しながら用意してました

なんですけどアタス普段冷たい素麺専門で
にゅう麺なんか作らないもんですから
1人前の麺があれだけ多くなる事も知らず
いれた器の中身は
もりっもりのもりっもりゲッソリ

残念ながらその写真はありませんが、
ごめんね〜笑い泣きごめんね〜笑い泣きを繰り返しながら
一緒にすすりましたアセアセ
優しい優しい叔母ちゃんは
いや〜、元気でるわ〜ハートなんて言いながら
食べてくれました笑い泣き

も〜本当みんなにごめんチーンがいっぱいです。

そんなアタスですけど、これからも仲良くして
くださると嬉しいですデレデレラブラブ

皆さんのあたたかいハートいいね!と
フォローが本当に嬉しくて
毎日涙ちょちょぎれます笑い泣き
本当にありがとうございますクローバー

最後までご覧いただきありがとうございましたちゅー

応援していただけるようでしたらポチッとして
いただけると嬉しいですデレデレハート

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ