こんばんはちゅー

今日の晩御飯は

ネギトロ丼
もっりもり肉じゃが
ほうれん草
ミニトマト

でしたナイフとフォーク

大雑把さが隠しきれない夕飯写真です滝汗

肉じゃがを思う存分食べたくて大盛りですちゅー
主にアタスが食べます!
(まだお鍋にもあります←1人でどんだけ食べたいねん!)

ここ何日かこどものことや主人のこと、それから
義両親のこと、それからそれから甥っ子のことなど
どれも心配からくるモヤモヤしたものが重なり
アタスの心は
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
こんな感じでしたが、

ブログを始めてからというもの、
楽しませてくれる皆さんの
ブログや、
あたたかすぎるコメントや、
皆さんからのいいね!やフォロー
ものすごく救われていますキラキラ

本当にありがとうございますハート

今日もご覧くださり感謝しておりますクローバー



応援していただけるようであればポチッと
応援していただけると嬉しいですちゅーラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ