こんばんはニヤニヤ

今日の晩御飯は

おうどんさん
かき揚げ2種(ネギとちくわ、
玉ねぎ人参小エビさつまいも春菊)
ほうれん草
ミニトマト

でしたナイフとフォーク

今日はかき揚げ買いました、
よりまして何も作っておりません同レベルです滝汗

と、言いますのも、
今日は朝から色々あり(長女のお友達関係の
ことや、習い事の先生の圧力のことで)
朝から悲しい気持ちになってしまい笑い泣き
大きな声じゃ言えませんけれど
朝から泣きました、
いい大人が泣きました笑い泣き

も〜目は重く、
主人も今日は外食とわかっていたので
夕飯は、おうどんさんに元気をもらうと
朝から決めておりましたハート

夕方には全ての問題は解決され気分は
スッキリキラキラ
はぁ、しんどかった1日チーン

夕飯時調子に乗ってプライムリッチ(発泡酒)生ビール
「お疲れ自分デレデレキラキラ」と最大のご褒美でした生ビール


そして今日の癒し
なんだかよくわかりませんね、

拡大して見てみましょう!
なにやらパンダちゃんの絵が見えますね!

さらに拡大してみましょう

か、か、か、かわええ酔っ払いハート

叔母ちゃんからいただいていた横浜中華街の
お土産を開けたらこんな癒しがラブラブ


叔母ちゃんの可愛いセンスにほっこりハート


今日は悲しい朝からのスタートでしたが、
温かいブロ友さんハートと、
皆さまからの温かい・いいね!と
フォローにより
元気をいただきましたクローバー

本当にありがとうございましたデレデレ



今日もご覧くださりありがとうございましたクローバー



応援していただけるようでしたらポチッと
応援していただけると嬉しいですちゅーハート


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ