おはようございますニヤニヤ

週末はキャンプにいってまいりましたデレデレ
毎回、キャンプ前後の3日間、間2日間は
キャンプに全力注いでおりますキラキラ

そして週明けの昨日は次女の歌の発表があり
早朝から学校へ出動し、主婦あるあるの
そのままお茶に行き、帰ってきてからは
娘の友達が集まりドタバタと
退職後10年経った私には
なかなかハードな1日となりました滝汗

まずは今日の晩御飯です
困った時の麻婆シリーズ
本日麻婆キャベツ
ごぼうサラダ
厚揚げのチーズネギのせ
でしたナイフとフォーク

ごぼうサラダはごぼうと人参を炒め煮して
ツナ、粉末ダシ、めんつゆ、マヨネーズ、
そしてお料理ブログの方がピーナツバターを
入れるのがポイントとおっしゃっていたのを
思い出しピーナツバターを入れました!

ん〜、うまっ!

ピーナツバター効果でしょうか、
とっても美味しくできましたキラキラ


そしてキャンプでいただいたものたち




美味しいキャンプでした酔っ払い

友人に感謝感激雨あられ笑い泣き




いいね!やフォロー、
すごくすごくすごくすごくすごく
うれしいですピンクハート
本当にありがとうございますハート


応援していただけるようであればポチッと
応援していただけると嬉しいですちゅー




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村