おこんばんはちゅー

今日も暑い1日でしたね〜滝汗

今日の晩御飯は

カツ丼
サラダ
味噌汁

でしたナイフとフォーク

我が家は、凝ったものよりも
THE定番料理!と言われるものの方が
人気がありますラーメ

こちらもそのひとつ、
大人気のカツ丼さんですキラキラ
んまぁ酔っ払い

お昼は

完成写真がありませんが冷やし中華にしましたナイフとフォーク
写真の具の他にもやしもいれましたが、今日は
すりごまもたっぷりふりかけました!
普段はのりをいれるのですが今日は忘れましたチーン

特にすりごま、トマト、卵の絶妙なハーモニーが
も〜たまらんかったぁ酔っ払い

こどもの頃は理解できなかった冷やし中華の具材、
いっそのこと何も乗ってなく麺だけがいいとさえ
思っていました、

ですがアラフォーとなった今感じることは、
冷やし中華の具の組み合わせ最高!
考えた方天才デレデレ

*********

今日もいいね!とフォローしていただき
ありがとうございますハート
すごく嬉しいですちゅー



応援していただけるようでしたらポチッと
応援をよろしくお願いいたしますクローバー


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ