おはようございますニヤニヤ

3日前から叔母の家にお邪魔していまして
インターネット環境が違うものですから
なかなかブログを見れず&書けず
そこだけがなんだかうずうず笑い泣き
それ以外は沢山甘えさせてもらい
至れり尽くせり有り難すぎる非日常を
過ごさせともらっていますちゅー




出かける前の日のことをちょっとハート

アタス、レモンを使ったお菓子や料理が大好きハートピンクハートハートピンクハートハート
たっきーママさんのブログ写真を見た瞬間
作りたい!!ニヤニヤ
食べたい!!酔っ払い
なりまして、早速作りましたクローバー


素朴な味わいでレモンが爽やかでした〜デレデレ

他にもたくさんレモン使って色々作りたくなりましたハート



それではまだゆっくりさせてもらおうと
思いますので自宅に戻りましたら
皆さまのブログを楽しみにお邪魔させて
もらいますルンルン

いつもいいね!やフォローすごく嬉しいですクローバー
本当にありがとうございます赤薔薇



応援していただけるようでしたポチッと
応援をお願い致しますデレデレ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ