お久しぶりでございますちゅー

叔母宅より戻っております!なんですが、
娘の友達がお泊まりに来てくれたり、
出かけたり、娘たちと一緒にお菓子を
作ったり、宿題をみたりで
娘たちの夏休み企画に 
全精力注いでおり滝汗
楽しみにしておりました皆さんのブログにも
まだゆっくりお邪魔できずにおります笑い泣き

やりたいことだけは沢山あるんですけど
全然手をつけられず滝汗
THE 夏休み!でございますカキ氷

長いようで短か過ぎる夏休み、毎年
あっという間に終わってしまい寂しい
です。。2ヶ月くらいあったらいいのに〜。


最近は娘たちと一緒にゼリー作りにはまりルンルン
混ぜて冷やすだけで美味しくて可愛いものが
できちゃう魔法のお菓子ですキラキラ
みかんヨーグルトゼリーに

トッピング〜デレデレ
緑を常備してなく右差し左差し





それから、
サイダーゼリーに牛乳ゼリーを入れたゼリー!

ゼリーは子どもたち、見た目だけでテンション
上がるようで冷蔵庫から出すだけで
大歓声ルンルン
食べてからも
大歓声ルンルン

いや〜、夏のゼリーはサッパリして
美味しいですね〜デレデレ


このカップ、上から見ると丸なんですが、
下から見ると
くまちゃんハート

100均(キャンドゥ)で買いましたが
今可愛いものなんでも100均に売ってますよねクローバー
私がこども時代こーゆーものがあったら
もっと楽しかっただろーなぁルンルン

続きまして、地味に作ったもの
ビフォー

アフター!
きゃうりのキューちゃん風です。

それから、黒胡椒により見た目ちょっと
グロテスクですが
鶏ハム
これ、娘の友達からもなかなか好評で
また作ろうと思ってますラブラブ

あとは
茶色い昨日の夕飯ポーン

夕飯前に娘たちと一緒に餃子を包み、
ただ包むだけなのに
それはそれは盛り上がりルンルン
餃子鍋に、水餃子と餃子まつりでした鍋

また食べすぎました〜、
夏だというのに親子でポッチャリが増す一方アセアセ
不思議な現象が起こってます、我が家滝汗


主人弁当
バラン様のお力を最大限にお借りしておりますニヤニヤ
バラン様で、ジャーーーン!!!
みたくなってますが本当こんなんでごめんなさい。


そんな感じで大したことない拙い文章を長々と
読んでいただきありがとうございましたちゅー