おこんばんはニヤニヤ

タピオカに目がない長女・小学5年生、
街でタピオカ屋さんを見てしまうと必ず
飲みたがりますトロピカルカクテル滝汗

今日も家でタピオカを飲みたいと言うので、
業務用スーパーで買った30秒茹でるだけの
タピオカが残り少なかったことを思い出し
タピオカミルクティを作りました!

次女・小学1年生にはブルーベリーミルク
(牛乳にジャムを混ぜました)にタピオカを
入れたものを作りました!
アタスも一緒にいただき、タピオカの
モチモチ感に元気をもらいましたデレデレ

長女、次女ともに満足したようで、ふー滝汗


タピオカ使い切りました拍手




夕飯はハンバーグ&ステーキ屋さんへステーキ
アタスは次女と分けっこですラブラブ
ここのお店は本当に美味しくて少食な次女も
お腹いっぱいながらもしっかりアタスと同じ量
食べましたポーン 


食後は夜の街へキラキラ
最近夜の街の楽しさを知ってしまった娘たち、 
と言っても20時頃までで、普段より人が少ないこと
くらいしか昼間と変わりありませんが
暗くなっていつもと雰囲気が違うだけで
特別感があるようです乙女のトキメキ

娘たち、文房具や雑貨やアクセサリーを
見るのが長くて長くてチーン

もー主人はちょっとも付き合えず、アタスも
最初は一緒に楽しんで見てられますが、最後らへん
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンこんなんですわ。

今の文房具や雑貨やアクセサリー、すごく
可愛いんです、わかるんです、わかるんですが
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン←こんなんです。

娘たちは2時間はいられると思います滝汗

それなんで、見るだけで結構疲れ、そのあと
こんなんです。

あれだけの食事をしたのにもかかわらず、

こんなんですチーン



明日は朝早く起きて朝日を見に行く予定ですが
寝るのが遅かったので、どうかなやしの木

今日もいいね!ありがとうございましたデレデレ
すごくすごくすごーく
嬉しかったですクローバー
一期一会に感謝致しますラブラブ
ラブちゅー