おこんにちはちゅー

まだ暑さは続いてますが、なんだか立秋過ぎたら
今までの暑さとは違いなんだか涼しさも混ざり、
ちょっぴり切ないです右差し左差し


今日のランチは、
サンドイッチ🥪(中身が見えなくてお皿をくるっと
してあります、サンドイッチを置く時点で間違えてますね)
サラダをもりもり食べたくて、サンドイッチに
詰め込みました音符
中身は、卵、ハム、ブーケレタス、トマト、
ブロッコリースプラウトです!


しめて1人前160円!
 
おうちごはんは安上がりですね〜ニヤニヤ

ですけど外食もまた自分が作っていない分
美味しさが違ったり、いい刺激になったりで
お金はかかりますけど好きですちゅー




昨日は朝早くから海を見に行く予定を
立てていましたやしの木
朝5時に起き準備をしてみんなが起きてくるのを
待っていましたがみんな起きてきません。。
6時に主人のところへ行き、みんな起きて来ない旨
伝えましたところ、
ニヤッ
とし、また寝ました滝汗

お、おいーーー、
アタス準備万端なんですけどーーー笑い泣き

6時頃、ようやく長女小学5年生が起きてきて
そこから、主人→次女と起きてきました。

結局8時過ぎに出発し、逗子→鎌倉と海沿いを
ドライブし、
(車からの写真で失礼します)

鎌倉の小町通りをフラフラし、モーニングを食しナイフとフォーク

案の定娘たちはタピオカも飲みましたトロピカルカクテル

午後は主人の実家にお邪魔してきました乙女のトキメキ
お父さんお母さんの笑顔が嬉しく、そんな日々を
過ごせていることに感謝した日でしたクローバー


いつも、いいね!ありがとうございますデレデレ
すごく嬉しくて心がほっかほかですハート


今日も最後までお読みくださりありがとう
ございました赤薔薇


応援していただけるようでしたらポチッと
応援をお願い致しますちゅー

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ