おこんばんはニヤニヤ

今日の晩御飯は
う、う、うひょーポーン
いつも見てくれている方ごめんなさい、
もう麻婆、何回目???って感じですよね?!
ブログを始めてもうすぐ2ケ月、
その間何回出てきたことかアセアセ

メニューいきますナイフとフォーク
麻婆豆腐
野菜炒め
切り干し大根
ミニトマト&ブロッコリースプラウトの生ハム巻き
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

でした。

今日は買い物行こうと思っていたんですが
時間が経つにつれ出たくなくなってしまい
あったものでおにぎでした。


オヤツはフルーツポンチさくらんぼ


次女と一緒に白玉作りましたちゅーラブラブ

1袋分作ってしまったのでどう考えても多過ぎ滝汗

ですが、久々のフルーツポンチが美味しくて
進む進む笑い泣き
もうどうなってんでしょうねアセアセ

こんな形式をかえたものまでアセアセ
のちに、きな粉もONしましたデレデレ




オマケに載せるつもりのなかった昨日の晩御飯


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたちゅー

いいね!を押していただいたり、フォローして
いただくこと、本当にありがとうございますデレデレ

うちの主人は口数が少なく、美味しそう!とか、
美味しい!とか、また作ってね!とか、
全く言わない人で、アタスもそれに慣れて
しまっているので、このブログを見てくださって
いる方に美味しそう!と言ってもらえるだけで
どれだけ嬉しいか乙女のトキメキ

皆さんのいいね!とフォローとコメントで
本当元気をもらえますクローバー
いつも元気をありがとうございますちゅー赤薔薇






応援していただけるようでしたらポチッと
応援をお願い致しますちゅー

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ