おはよーございやすデレデレ

今週は主人の夏休みで出かけておりますたウインク

楽しみにしていた夏のイベントも残すはあと1つ、
花火大会〜花火

来週からは主人は仕事、子どもたちは学校、
通常営業がはじまります。

絶賛おセンチな気持ち感じ中右差し左差し

なんでしょうね、あの楽しかった旅行の後の
おセンチ感や、夏が終わる頃のおセンチ感。

アレ?アタスだけでしょうか?!?!?!ニヤニヤ


******************

散々美味しい物を食した夏休みだったんですが
気づけばあまり写真がない滝汗
食べることに夢中だったんでしょうね、アタスお団子


キャンプにも行きまして、恒例の焼き鳥〜バーベキュー真ん中
朝は
ホットドッグやらホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

キャンプは2泊したんですが、これだけしか
食事写真がないーーーポーン

でも、全て同じに見える夜景写真
たーくさんありました滝汗
ご覧くださーい乙女のトキメキ
うっひょーーーポーン
みて、これ!ねぇ、みて、これ!
もう、アタスの頭の中はタンタラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


山梨のフルーツ公園から見た夜景でございますちゅー

この公園の少し上にほったらかし温泉があり、
その隣にはほったらかしキャンプ場がありまして
そちらにお世話になりましたが、
ここからもフルーツ公園ほどではありませんが、
こんな景色が見られましたキラキラ


今回通った道はそこらじゅうぶどうがなっており、
ももやぶどうの直売所があり、アタス、フルーツ
大好きなのですごくテンションあがりましたぶどう

フルーツ公園には、ぶどうはもちろん、
りんごやマンゴーやスイカや様々なフルーツが
なっており、可愛くて綺麗で遊ぶ場所も
自然に涼める場所もあり、
家族みんなですごく楽しかったですラブラブ

みんなで桃を楽しみにして行ったのですが
フルーツ、一切食べず
帰ってきました滝汗

こーゆー不思議な現象、我が家ではよく
起こるんです滝汗


あおり運転もなく無事に帰ってこれましたことに
感謝して、また日常生活にもうちょっとしたら
戻りたいと思いますちゅー


******************

いいね!くださった皆様、フォローしてくださった
大切なお方、訪問してくださった方々
ありがとうございましたちゅー

LOVEハートハートハート