おはよーこざいやーすニヤニヤ

昨日のお昼ご飯は
伯父さんが育てた愛情野菜たっぷりの
愛情パスタウインク
ミニトマト、ナス、玉ねぎ、ツナ、にんにくで
作りましたナイフとフォーク
緑のきゅうりのようなのがナスなんです!
うんまー酔っ払い

主人はウィンナー入りペペロンチーノがいいって
言うんで別でパスタ

ピーナッツカボチャもいただいたので
絶対食べたいスープも作りました!

ピーナッツカボチャに勝てる
スープはないっ!

お義母さんにも食べてほしかったので丸々1個使いました!
これの種をとって
玉ねぎを1個炒め
カボチャと一緒に少量の水で煮て
柔らかくなったら
ブレンダーでつぶして
滑らかになったら牛乳で好きな硬さまで伸ばし
コンソメ顆粒と塩胡椒で好きな味になるまで
味を調整する

こんな適当だけど滑らかで濃厚なカボチャスープが
できるんですデレデレ



そうそう、昨日ほったらかし温泉を
サラッと書きましたが、有名な温泉で
そこの温玉あげハート食べてみましたウインク


温玉にカツの衣がついてる感じ、
衣にかなりしっかり味が付いていましたナイフとフォーク

今回のキャンプ、お隣になる方々みんな
節度のあるキャンパーさんたちで
すごく気持ち良かったですデレデレ
ありがとうございましたハートハートハート

******************

昨日もいいね!とフォローを
ありがとうございましたちゅーハート
すごく嬉しかったですクローバー

今日も皆さんが笑顔いっぱいの日になりますようにルンルン