こんばんにゃんたろうニヤニヤ

いや〜んデレデレ
今日も来てくださってありがとうございますぅちゅー

きのうとYO♪
今日とYO♪
明日はYO♪
主人の晩御飯がいらないんだYO!!!

いきなりラップ調ですんずれいいたすますた滝汗
いや〜、ノッテしまいましたニヤニヤ

なんですかね、この開放感。

料理するのも好きですし、主人のことを
嫌いなわけじゃないんですが、この開放感!


昨日の晩御飯は 
質素に見えますタラー
サバのみりん干し
酢蓮根(昨日より味が馴染んでいいお味〜)
豚汁
サラダ

でしたナイフとフォーク

質素に見えますが、アタスには
最高なメニューです🍚

アタスにとって、魚、味噌汁、酢の物
なんて言ったら、この上ないメニューですキラキラ

※主人は魚も酢の物も好みません真顔


そして今日の晩御飯は
お好み焼き
酢蓮根(今日もいいお味〜、今日でおしまい)


でしたナイフとフォーク

美味しかった〜酔っ払いお好み焼き大好き〜酔っ払い


※主人はお好み焼きを好みません真顔


明日も主人が好まないけどアタスたちが大好きな
ものを予定しています音符

これか!ポーンこれだから開放感感じるのかポーン



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたちゅー

いいね!も、フォローも本当に
ありがとうございますデレデレ
すんごくうれてぃですキラキラ

明日も皆さんが笑顔いっぱいで
ありますようにクローバー

LOVE❤️