バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

バスクリンから出ているコンディショニングバスソルト「アーユルタイム」のラベンダー&イランイランの香りを使ってみました。




我が家では、普段は息子が炭酸が出ながら溶けていくのを遊びながら見るのが好きなので、バブを使っているんですが、このアーユルタイムを見た息子が「きらきらしてて宝石みたい!!」と既にトリコ。笑


バスタブに入れるとサラサラときれいな色の小さい宝石たちが流れ込んで、シャラーと音を立てて入ってくれます。形だけじゃなくて、めちゃくちゃいい香り。

私イランイラン大好きなのに、更に疲れた体を癒やすラベンダーの香りまで。



仕事がフルで終わって迎え行ってお風呂の準備しながら夕飯支度・・


慌ただしく入ったお風呂の先がこのご褒美って、感激でした。


香りって本当に癒やされます。

成分も天然精油をブレンドした6種類の香りなので、ふわっっとお風呂に近づくだけで気持ちよく香りが吹き抜けます。


疲れた時こそ香りは大切だと私は思うな。。


デスクワークしていても、ちょっといい香りのハンドクリーム塗るだけでも少しテンションあがる私。

そんな私がこんなバスソルト使っちゃったら家帰ってからのおこりんぼママから開放されます😭😭


バスクリンさんのブログリポーターに参加中です❤️