12/31~1/7迄、女3人イタリアへ行ってきました。

イタリアというところが、遠くて飛行機運賃が決して安くないこと、滞在日数が長くなってしまうこと、へんぴな所へ行くこと。こんな三拍子で現地で数日落ち合うことはあっても、あんまりヒトとイタリアへ行くことはなかった。でも他人と特に女同士で旅行することがこんなに楽しいこととは!!!

 帰りの飛行機で3人ニヤニヤが止まらず、何から話してよいのか。

 まだ、ほやほやなので言葉がまとまらない・・・

 とにかく飲んで飲んで飲んで飲み倒して、踊って、大声で歌って、食べて、雪道チェーンをつけてでも遊びに出かけて、眠らず、笑って、涙して・・・あー何から話して良いのか!

美味しいチーズなども買って来たので、是非お店の方へ寄ってください。イやらシーい笑顔で皆さんをお迎えします(笑)


楽しい写真は、初日にデジカメを落下させてしまったので、1日分しかないのですあせる

けれども数日後には二人から焼き増し分が届くはずなので、またお見せしましょう。