体調が非常に悪い。

昨日は夜中に近づくにつれ熱が昇りはじめ、鼻が石炭のように熱くなり、マグマが流れ始め・・・

どかん!といく前に終電に乗ってとっとと帰った。12時過ぎに来てくれたお客さんには申し訳なかったが、大事をとらせていただいた。

非常にふしだらである。遊びに行って風邪を引いて帰ってきてもらちゃー雇ってる方はたまったもんじゃない!って、ひとりでやってるから良かったものの。

飛行機がいけないねー。風邪引いてる人の横でうたた寝をしましょう。とブランケット一枚貸してくれてご丁寧に電気を消してくれる。12時間の密室。緑黄色野菜なし、加湿器なし、勿論窓を開けて空気の入れ替えなんてできない(モスクワの上で落っこちると、風邪どころじゃないね)

元気だったのに・・・。恥ずかしいです。

てなことで、一晩寝たら何とか復活チョキ

旅行中、うちのちびっ子はプチ里子に出していたので、帰った日から一緒に寝るようにしている。

私と坊やにはおそろいの羊の枕がありそれぞれがそれぞれを抱っこして寝ているのだが、私の羊さんの方が気に入っているらしく昨夜はギュウギュウ引っ張り合いをして、結局私が羊を羽交い絞めにしてモモンガのように毛布の四隅を手足で挟み、奴の侵入を阻止した状態で眠りについた。

悔しがった奴は、伸びた爪で毛布の上からバリバリ反抗期の猫のようにかきむしっていたが、無視。

「お母さんは寝るの!」の一喝で奴も諦め、寝に入った。

ところが、今朝起きると台所には・・・・糞!ティッシュは散乱!悲惨なことに、大学生のときに買った竹内まりやのアルバムCDが高性能シュレッダーにかけたごとくバリバリになっていた。

前から、色々なものをシュレッダー機のように裂くのが彼の大道芸だったが、2008年質をあげて、CDROMまでジャキジャキいっちゃうようになったなんて、すごい!

・・・・飲み込んでなければよいが。


 御社にいりませんか?一匹。 普段は、おひざに乗って癒し犬。お散歩時はぬいぐるみのような愛くるしさ(相当走るのでダイエット効果あり)。官官接待もお手のもの。そして、なにより生身のOA器、実用的。ふふ、秘密は厳守しますよドクロ