笑けた事に、昨日の最後のお客さんが出ていってから、少し休憩をしながら後片付けや、発注のFAXを書いていたら、眠くなりそのまんま寝てしまった。起きたら朝の7:30だった( ̄Д ̄;;

 5.6時間もの長時間ゆっくりと、あの小さな椅子を並べて寝てしまったのだ。最悪。


 まぁ、寝てしまったものは仕方がない。時間は戻せない。


 後片付けの続きをしたり、細々した仕事をしていたらいいことを思いついた。

「お客さんできてくれたKちゃんのうどん屋さんに行こう、今日出勤だ!」ということで、朝からうどん。ずるっっ(●´ω`●)ゞ 

なんやかんや言って、来てくれた人の仕事先(特に飲食店)に顔は良く出している方だとは思う。ただPINCO PALLINOの営業時間がやたら長いので、行けるのは定休日の日曜・祝日が殆どだ。

 今日は、ピンパリに来てくれるお客さんのところへもう一軒。どこかと言うと、エステ。あんな空気の乾燥したところで寝ていたので、エステは必須である。こちらは、私が先にお客さんになり、後から彼女達が何度も飲みに来てくれるようになったところ。なんだかギブ&テイクドキドキ

今日はあまりエネルギーも使えないので他は銀行くらいしか寄り道できなかったけど、このギブ&テイク方式で「お客さんの仕事場拝見~音譜」て感じで、下着屋さん、百貨店、飲食店、絵画展、ライブ、アロママッサージ、彫金・・・色々見せてもらいましたが、その中でも今一番私の中で熱いのは!

ジャジャーン!!

競馬合格  馬馬馬DASH!

ここ何ヶ月か、きてくれているお客さんにジョッキーが数人いるのです。

昨日も寄ってくれた小さくてカワイイT・K君、明日土曜日、東京・中山。日曜日、京都ということで、応援してあげてください。障害でジャンプゥするらしい。

私は、時間が許せば久々に馬券買いに行きます(*゜▽゜ノノ゛☆