最近PINCO PALLINOに来てくださってる方、ホントすみません。

ワイン品数少なかったですよね。

4000~5000円台のものを多く、赤は6000~7000円台の物を色々探してみました。この価格帯は、ピンパリに来てくださるお客さん達のお財布に心地よい値段と云うのが最近わかってきたのです・・・やっと!?

その子達が今日到着です。

このワイン君たちには、土・日・月の半日おやすみしていただいて月曜日から皆さんにお披露目です(≡^∇^≡)

 勿論、ハイクラスのワインセレクトも怠りません。今回は南方面も少し買いましたコスモス

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫週明けには新しいワインリスト、楽しみにしていてくださいねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さ~、ねえさんはがんばるよ~。だから、皆さんもお仕事う~んとがんばってください!!!

夕方、美味しい新規ワインとちょこまか作った料理を用意して待ってま~す
お客さん待ち
女の子ワイン