降雪予報のあった日曜、ピンパリもお休みだし、用事も午前中に終わらせたので夕方迄寝ていたが、起きて速攻意を固めてスポーツクラブに行ってきた。

  イタリア旅行に行くといつもほんの一週間程度で4.5kg増やして帰って来てしまう。急速に太るのはいつものことなのだが、ワイン・チーズ・お肉に手打ちパスタ色々な思い出が脂肪という現実に変わり、早2週間。定着の兆しすら覗える様になってきてしまった・・・。真の姿と向き合うと傷つくのがオチなので、体重計に乗らないで今日まできたのがやはり、脂肪の不法滞在を許す結果へと導いてしまっていたのかも知れない。

 体型分析の測定器の乗り、見たくない事実を目の当たりに・・・(>_<)そしてマシンで走り出す!もう何も言ってられない衝撃の事実を知ってしまった今!もう他に何を望んでいようがいまいが!


 びっくりしたことに、そこで以前の同居人のMちゃんに遭遇Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 こんな体型に本当は悲しんでいる汗確かに20代の女子に全ての座を譲り、世代交代をしなければいけないのはわかっているし、鏡を見てもお世辞にも可愛らしいという言葉からは遠ざかっていることは十分承知している。でもでも、だからと言って、 「女の子終わりです。」-「はい、そうですか。」なんて言いたくないじゃない!

 キョンキョンや大地真央様みたいにずっと可愛い人も世の中にいらっしゃるんだから。

 ということで、がんばるモードスイッチが入った私と、体験会員のMちゃんは近況報告を兼ねて話込み始め、場所を変え、居酒屋へ・・・。

「何で?何してるんだろ?」と言いながら、「明日から」という決意で、二人ジムで参加するプログラムに○を付け、 来週日曜日、またジムで会うことを約束した。

 オンナ30花盛り、まだまだぶっちぎります!!!きれいなお姉さんは好きですか?やっぱり好きですよね。