昨日は、PINCO PALLINOは寒さに負けていました(ノω・、)

 

 お客さんが、イタリア語を習いに来たO君だけだった!!!寒いもんね・・・。


 ピンコちゃんは、最近ジム三昧なので体ポカポカ(≡^∇^≡) 

冬とは思えない陽気で一人、クバーナをかけて誰もいないお店で踊っている!!!時もあるかな(笑)




 でもでもでもー、退屈だったっぺよ。

おかげで踊ったりお菓子作ったり色々してました。それなりに楽しかった一日でしたけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日は誰か遊びにきてね。
MELE AL VINBRULE' MELE AL VINBRULE' (林檎の赤ワイン煮)

 生クリーム垂らすとおいちーのだ。