スーパー牧洋犬JOJO。強いぞ( ̄▽+ ̄*)
牧洋犬



 最近、チョキチョキとピンコちゃん美容室でJOJOはカットしている。

 

単にママがビンボー汗なだけでなく、カットに行くところのお姉さんは優しくて好きなのだけれども、あんまりカットの仕上がりが可愛くないの・・・(´・ω・`)孫悟空みたいになっちゃうんだよね~。

お迎えに行くといつも一瞬ひるむ。平静を保って引き取ってくるのがママは本当はちょっと辛い。

だから、ママが切る事にしたのだ(σ・∀・)σ


そういえば、ママももうチョイ若い頃、自分で髪の毛切ってたねぇ。

てゆうか、先週ピンパリ出勤5分前にいきなり洗面所で髪の毛ばっさり切ってたよね~(笑)


JOJO君の参考にしてるモデルさんは、シャオロン君。アメブロ第9位のチョー可愛いお兄ちゃん。http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10065811910.html




どう思います?おうちDEカットしっぽフリフリ


↓BEFORE。。。    (マリオの1UPキノコですよヽ(゚◇゚ )ノ)

カットする前


↓AFTER     (何か疲れたダックスっぽくなっちゃった。。。)
カットした後


シャオちゃんみたいに耳を短くするカットまでは勇気出なかったねε=(。・д・。)


ピンコチャン美容室この先も腕を磨きますわ!!!

貴方もいかが?( ̄∇ ̄+)