シューズクリーナのTOMIEでおなじみの
松尾 義人さんのお誘いで神田明神で
皆でご祈祷して頂きました⛩







これで商売繁盛間違いなし🙏✨



夏からお着物を着そびれておりましたが、
この機に一心発起

マナー講師福本 衣李子さんに頂いた藤色の紋付きの色無地に初めて袖を通させて頂きました。

着物は、マメに着る機会を持たないといけませんね💦格好良く着こなせません。



何でも習得の後は、反復ですね。
頭の中で、原田隆史先生の声が響きます。
こんな時も原田メソッド😆✌️

『成功は、技術である』

カッコイイ女は、1日にしてならず…

神頼みでは、
神様着物着せてくれないもんね…😉💦


EDOCCO会館にあったイルカのオブジェ

素敵だった🐬


末広町の駅にもあったテイストが似てるから同じ作者かな?

なんで、イルカなんだろう🐬