なんとー‼️
ホームレスのおじちゃんにクリスマスプレゼントを頂きました🐶🎁✨



ホームレスさんが、貢ぎたくなるオス♂💕
どないやねん‼️
おじちゃんから巻き上げるな〜‼️笑



そして、散歩で会った臆病なワンチャンに優しくしてあげて、最後にちゃんと仲良くできたので、おじちゃんのプレゼントを1つ分けてあげましたね。


ジョジョのコミュ力の高さには、脱帽です。



今朝はジョジョちゃんが、ママが居なくても生きていける能力を持っているのを目の当たりにしました。

ジョジョを見習って清い心で、人と接したいと思います。

…しかし、ママが着せてあげた服を脱ぎ捨てて、朝登場する挑戦的な内弁慶は、やめてねー(お腹冷えるから)