今日はTheater show timeに出演してきました⭐️



学校内で行われた歌・ダンス・モデル部門の発表会です。

私は、万年猫背のストレートネックを治す為にモデルクラスに入ったので…

モデルなどする気も
させて頂ける気も
そんな希望も期待もなかったのですが、
このクラスには、期末に発表会が付いていた😅💦

やらねばならぬホトトギス…🦜

…的な感じで、
恥じらいとは、なんぞやと言う位
モデル歩きとポージングの練習をして3か月繰り返し、今日に挑みました。



出演メンバーも、同じクラスは、別のモデルのクラスの履修者で、皆と一緒に震えを抑えて
度胸だめしのような感じでパカーンとスポットライトが沢山当たるRunwayを歩かせて頂きました。

トリに近い後ろから3番目で、
背の高い実際のモデル志望の方に挟まれ

厳しい本当のことを
誰も言ってくれないので
大丈夫だったのかどうか、
わからないまま終りました…😅

学校では、きっちり評価がつけられてるんだろうとは思いますが(苦笑)
私の目標、猫背ストレートネックは、
この3ヶ月で多少は改善されたかな?

私としては、それが1番大事。

それが治れば、全てよし❤️

ありがとうございました。
動画ができたらまた観てください。

良き挑戦の1日でした☺️




⭐️ミランダJ.でインスタしています。
フォローしてね❣️miranda_j.j0301