GLOSTUREのモデルをさせていただきました。





ご依頼があったのは、去年の夏ですが、
なかな勇気が持てず、不義理をしておりましたが、
人間やればできる(笑)

この肌着G LOSTUREは、男性にも来ていただける超伸縮性のある下着。ゴルフや外での作業がある男性、アトピーや乾燥肌に悩んでおられる方には特にお勧めです。

女性は、もちろん!!
スクワランオイルとコラーゲンが浸透しているので、全身すべすべツヤツヤです。体臭が気になる方にもお役に立てます。さらには、縫い目がないのでアウターに全く響かない!

あなたの身体をあなたが一番大切にしてください。

QRコードはまだ使えないので、私に直接ご連絡ください。
クリスマスプレゼントに間に合うかな〜?
口コミ投稿して頂きますと、¥1,000割引きのミランダ価格でお渡しいたします♡

office@diamanti.co.jp 
03-5849-4744