できると信じる力‼️

先日の梅ちゃんこと梅村 武史さんのアチーバスゲーム会で、欲しくて欲しくてなかなか手元に回って来なかったカードがコレ!

第3原則の『できると信じる力』







私は、まだまだこれが弱い。

自分の事を信じて、人の事も信じぬく。

ミラクルは、自分の中に。
ミラクルは、突拍子もなく起こる事なんかじゃない
ミラクルは、刹那的に見えているだけで、
本当は全て自分と自分の日常の中に準備されている。

今年は、それがはっきり分かった年でした

ミラクルは日常に
ミラクルを日常に
ミラクルは、全て自分の中に
信じる力で出来ている

大好きなあの人が起こす偉大な事に
拍手喝采するのが、私のご褒美。





人生は、とてつもない
ミラクルに見える様な事を起こしてなんぼ!
爽快な空気を浴びたい!
光を感じたい!

信じて行こう
私の為に私が準備されているのだから