今日のGAPのファッションショーで

芸能のお仕事は、お仕事納めとなりました。


モデルクラスを選択して(姿勢矯正の為)、

赤っ恥、青っ恥もかき納めとなり、

これでようやく、この世界から逃げられるということにも安心しております😅



クラスメートが2人も挑戦をしてくれていて、現場で遭遇できたので、とてもうれしかったです(意識高いメンバーに恵まれていたと実感)





昨日の初舞台から上京してくれている母親が、

今日の現場にもついてきてくれて、

とにかく待たせっぱなしの二日間でした。


こういう風に振り回すのも子供の役目だと思っています(笑)





お酒強いDNAと

失敗しても笑いで何とかするDNAを伝授して頂き

感謝しております♡



私は、子供が授からなかったので

親の気持ちは分かる事はないので

子供の気持ちを全開で感じていく人生でこのまま行かせて頂きます‼️