今日のジョジョたん。

おひるの点滴の後は、立ち上がり少し自分でも歩いていました。

今日は、ワンコ人生初めての寝ながらうんちを漏らしてしまいました😣

気張らなくて良かったし、
ママも暫く気づかず初おもらし大成功でしたね💩

一年半前の夏、歯槽膿漏の歯を抜く時に
虹の橋を渡る機会があったけど
渡らずピンピンで帰ってきました。

もうあの時、2度の入院で離れ離れになり数日、
私は覚悟を経験しました。

だから、今いつ旅立っても止めませんよ〜。
しんどかったら、無理してここに居る事ない。

しかし、マヤ暦凄いな。

『大きな存在とお別れの期間』断捨離・向き合う・削ぎ落とす・自己研鑽とこの時期のメッセージを与えられてきたけれど、

何だ?と思って来たけど、どれも違うな〜と第二の城終わりかけの今わかってきて、
それでいきなりコレですもの。

色々、事前に言われていると
そうか、今なんだね!と、
受け入れ、肝が座る。

恐らく例え悪あがきしても
切り離されてしまうだろう気配も感じる。

両手にずっしり、この温かみ手触り匂いを
しっかり味わっておかせてね。

旅立ちは、必ず良いもの。
より良い所へ行く時が来たから行くの。

そうじゃなければ、誰もどこにも行く必要なんてないじゃないですか。