優しいお友達が、何人も何人も
とびきり良い香りの花束を持って
愛のこもった言葉と
宝石の様なキラキラの涙を
ジョジョにポロポロ降り注ぎに来てくれました。

気のいいお友達に囲まれ
ジョジョ、まだニコニコ仕事続けてる。

私もいつの間にか10時間程働いていて

献杯ワインを何杯も頂いて、
久々の貧血になりました。

そう言えば、何も食べてなかった。

たまには、良いか!と
コンビニご飯。

まぁ、そんな日もある。

こんな日、特別だからね。

イタリアの友人の赤ちゃんにコロナ前にプレゼント用に買った浴衣、渡しそびれていたので着せてみた。

日の丸と富士山が付いていて、
日本男児の方が似合うね
ジョジョが着ることになり良かった

火曜日は、これで出発しよう!