今日15時にジョジョお見送りをしました。

それまでのスタンバイ風景

「お花と1つだけお気に入りの物を入れてあげて下さいね!」と言われていたので、

死装束の甚平のポケットに大好きだった〇〇を入れてあげました。

昨夜は、何時間もかけてお顔周りの散髪をしてあげました。ママカットなので、結局そんな格好よくは仕上がりませんでしたが、スッキリ男前にはなりました。

その様子を見ていたお友達が、
「おくりびとしてるみたいだね」と、言ってくれて

人間っていつも合った場面で
自然にそういう風にしてるんですね。

今朝から、沢山一緒に遊んだ屋上パラダイステラスにお別れをしに行き、

一緒にペンキ塗りした壁や
上京初日に1番最初に記念撮影した所で
撮り納めしました♡

遊んでいたら、お腹からウンチが流れ出て来たので、またお風呂に入り、
いよいよ本当に身体を清めて
出発の用意をする事になりました。

フワフワで艶々の毛並みとなり、
虹の橋に向けて
例の虹色筋斗雲に乗り込みました🌈🐕✨


眠ってるみたいです♡




いつも通りの寝方




献花台になりました💐


沢山のお花、ありがとうございます💐


一緒にペンキ塗りしてくれたね!ありがとう!


青空まであと少し🌈


また、お風呂🛀


フワフワ


キクちゃんありがとう❣️


日本男児よ、行ってらっしゃい🗻🇯🇵


一緒に牛肉ランチ🥩


ねんね


カメラマンの西元君が、赤いお花片手に駆けつけてくれて、素敵なツーショットを撮ってくれました🌹