栄一をフライングで初めて使った💴✨



関空出発当日に東京を経つって言うから、
乗り継ぎに迷わない様に
1番楽なルートを書いてあげた



「書いたのを写真撮って持ってってもいいけど、
道に迷いながら駅で貴方達がコレ読んでるの
周りの人が見たら、かなりイケてるから
持って行って欲しい〜❤️」



と言ったら、
清き栄一100分の1枚目をスペイン迄持って帰ってくれる事になった。

栄一、早速海を渡る✈️

あ、メモ帳ですよ〜📝

明日の朝食も食べに来てくれる事になった。
やっぱり、ラテン系の人はどの人も滞在中にリピートしてくれる習性があるなぁ。

大体、ラティーノは
全員翌日また来てくれるか、出発前に連絡くれる。

他の民族にはない癖。

面白い。

私も少ない日数でも旅先で同じ店に2回行く。
または、何年後かに再来する。

面白い。

新規開拓より面白い。

同じワインを繰り返し飲む感じ。

人生短いから、ね。

それは、ガイドブックやグルメサイトには導き出してこれない、

鼻と皮膚感が出す答え、かな?