Grande amici❣️

4日間の東京滞在時に多分6回遊びに来てくれた😆
スペイン人達🇪🇸

「何語で話してるの?」
「英語話せると良いね?」
と、聞かれる。

「さぁ?笑」
何語でもいいんですよ。

目の前に居る人が、
どんなフレームのメガネをかけていても
「ちょっとこの人面白いな…」と、思うだけで
同じ物が見えているのには変わりないのと同じで

気持ちが通じていれば
何語でもいい

むしろ、お喋り過ぎて
自分ばかり話す人とは
何も通じ合わないかも。

だって何を何時間聴いていても
私に関係ない情報が多すぎて
その話の内容全部要らないんだもん!笑

日本には、東京には他に沢山面白い場所あるよ!
と、言って朝見送ったのだけど
少なくとも6回、
昨日は夜中に店の前を通りかかってちょっと喋って行ったのを入れたら多分7回来たね…
来過ぎだと思うけど、
それが楽しいならいいね。

今朝は、朝起きて店開けて
また上で掃除してたりしたら、
下で待ってくれていた様で
タイミング悪く
見送れないまま
空港へ向けて旅立って行った✈️

私もベトナムに行ったら
心が通じ合うお店には
何回も何回も行く。

名古屋もそうか。
大阪もそう。

イタリアでもそう。

どこに行っても楽しそうな人が私を見つけてくれて、私もどこかの街で面白い人を見つけてしまう。

繰り返し会いに行く事を
ストーカーと呼ぶ今時の人も居るかも知れないけど、呼ばれて上等。

ストーカーどころか
ハートを射抜くスナイパーやで💘

「気に入っているのはどっちだ?」
と、分からなくなるくらい印象深い。

お気に入りの 
好きな事
好きな場所
好きな人が

今生きてる人生の
このタイミングに
地球上に存在してくれることが
どれだけ素晴らしい事か。

出会える事、思える事、触れられる事が
どれだけ嬉しい事か。

そんなトキメキのある1日1日を過ごせている人こそ
幸せ者。そんな生き生きした感情を持てる人が、多分どこに居ても1番強い。