顔が中学生のニキビ面の様になってしまいました。

私史上初の出来事です💦

びっくりして、ちょっと凹んでいましたが、

痛くも痒くもないので
きっと、これは、新陳代謝の周期の最後の場面なんだろうと

あっさり受け入れることにしました。

3週間ほど前に
唇がカサカサに始まり、
口角が切れ始め
目頭が切れ始め
今は顔がデコポンのようにザラザラになってます



写真は今ほんとに家にある
おみかんシリーズなんですけれども(笑)

愛媛宇和島のラピの宮川圭輔シェフの
ご実家のみかん農園から送っていただいたもの🍊

どれもおいしいのですが、
マルシェでは、1つも売れず
私が食べることになり
ひと口食べた『せとか』に驚きました。

2023年食べたおいしいものランキングが
ガラガラガラと総入れ替えされる位に『せとか』が急浮上しました🍊✨

私の顔の話に戻りますが、
今まで顔の造作を褒められなくても
「お肌きれいね」と言われてきたんですが、
それを失うと思うと焦りました💦

ただ、そこまで私は自分の顔に執着がないので、
凹んでも1日で立ち直りました(笑)

今まで、ほんとにこれといった
お顔のトラブルがなかった人生にほんとに感謝しました。

多分、このデコポン顔、
少なくとも1ヵ月ぐらい続くんだろうと思うんですが、中学生みたいに
恥じらったり戸惑ったりしながら、
この時期の自分と付き合いたいと思います。

とっても良い学びを頂いたと思い
ザラザラのプツプツが可愛らしく感じて
撫で撫でしています🥰

「ようこそ、私の顔面に😆🤣😂❣️」

デコポン顔になった理由は
いくつか大体想定がつきます。

そして、28日の周期を巡り
つるんと生まれ変わり、
面の皮薄く、
瑞々しく美味しいせとかのようになりますわ🍊✨

1か月後の私を楽しみに
さー、ご自愛期間はじまりはじまり〜❤️

私の顔を見てもイジメないでね😚
そして、くれぐれもネットワークビジネス化粧品とか、どこかのサロンや勧めないでね。

そんな事したら、
ミランダあなたの目の前でないちゃう🥹💦

NGワードです☝️
地雷踏んだら、私怖いですよ。

あ、「恐い」ですよ。
こっちの漢字の方がいいね😎☝️