カリメロ🐣最高✨

その昔、カリメロの絵柄の付いたAVAという洗剤が、こんな企画をしていた。

『抽選で皆さまにカリメロのマグネットをプレゼント‼️』

若き少女の私は、そんな可愛い景品欲しさに葉書で応募しました😍

当たるわけもなく…と思っていたのに

ある日、ポストにカリメロ5羽が投函されていました🐣🐣🐣🐣🐣💕📭

1998年のことです。

それから3羽は、お友達の所へ旅立ち

2羽を連れて帰国しました🐣🐣

今日、エスプレッソを飲みに来た独り旅のイケメン建築家イタリア人
ウチの冷蔵庫をガン見して

「このカリメロ、僕も持ってる‼️」

「え⁈この子達、洗剤の抽選で当たったやつなんですよ⁈一緒ですか⁇」

「そう!僕も当たったの‼︎5羽、家に居る‼︎」

「キャー😆⭐️」

カリメロが繋いでくれたご縁。
今夜、お寿司を食べに銀座のお店にも来てくれます。今日ならイタリア語で、お寿司の説明できるので、VIP接客ができますからね🍣✨

今日は、女将さんが居ないので、
早速、若葉マークの女将させて頂きます🔰