札幌 ラーメン行脚!!


春を感じる年度末の一日・・・

「らーめん 千太」さんで名残惜しい一杯 を食して…
順調に用件も片付き、近場通過でついつい引き寄せられ訪問は
『らーめん 侘助』さん!! 3/14 以来の訪問。
14時過ぎの到着も前客5名、ラーラーメン出待ち1名で後客も続きますニコニコ

注文は…ちょっと悩みましたがやっぱ「醤油」を、チョイスグッド!
侘さんのTOPメニューです!!
つけ麺も人気ですが…暫く食べてないガーン
ついつい「醤油」 or 「坦々麺」を、チョイスしちゃいますガーン
いつもの絶妙な捌きで早々にラーラーメン着丼!!
札幌 ラーメン行脚!!

いつもの良い麺つきですv(^-^)v

熱々のスープは…鶏白湯に煮干しのwabi styleのめちゃ旨仕様ラブラブ!
いつもの美味しさにニヤケますニコニコ
札幌 ラーメン行脚!!



麺は…日々進化の『自家製麺』!! 抜群の啜り感に心地好い食感チョキ

また美味しさアップしてる~ラブラブ!
札幌 ラーメン行脚!!



《具材構成》

札幌 ラーメン行脚!!



大人気の極太メンマは今日も旨しグッド!

札幌 ラーメン行脚!!



肉の旨味を堪能出来る味わいのチャーシューも美味し~いラブラブ

札幌 ラーメン行脚!!



なるとの彩りが華を添えますが・・・

この丼に変更で、この「なると」がめっちゃ似合うのですニコニコ

札幌 ラーメン行脚!!



美味しいスープは、二杯目なのに残せないあせる

札幌 ラーメン行脚!!



今日は「美味しい二杯」を、食せて「幸福過ぎです!!」

オンリーワン wabi styleの一杯は・・・

中毒性のある「美味しい一杯」です!!

今年は訪問頻度下がってますが・・・

無性に食べたくなる一杯が此処にありますラブラブ!



メニュー《券売機》

札幌 ラーメン行脚!!


札幌 ラーメン行脚!!


札幌 ラーメン行脚!!


ポイントカード

札幌 ラーメン行脚!!


札幌 ラーメン行脚!!


らーめん 侘助


住所:札幌市東区北21条東16丁目2-29


電話&FAX 011-807-7149


営業時間:平日11:00~15:00   17:00~20:00

        土日祝日11:00~15:00(夜営業無し)


定休日:木曜日(祝日の場合、営業する事も)