札幌 ラーメン行脚!!


新年度のスタートは雪雪も舞う、昨今の景気同様寒いスタートガーン
何とか年度末を済ませ、やれやれと思ったら直ぐに新年度スタートですあせる
(当たり前ですが…)
今年一年が少しでも良い一年に成るよう頑張りましょうp(^^)q

で…新年度の一杯目はやっぱ安心の一杯からスタートしたいニコニコ
お店前通過で店前の駐車場が空いてますビックリマーク
迷わず訪問は『凡の風』さん!! 2/27 以来の訪問。
11時台中盤の訪問で前客3名、ラーラーメン出待ち2名後客も続きます。

注文は…決めてました!! 「塩」を、チョイスグッド! 12/3 振り。
いつものナイスコンビネーションで早々にラーラーメン着丼!!
札幌 ラーメン行脚!!

いつもの良い顔つきですv(^^)v

熱々のスープ…鶏ガラ&魚介のあっさりながら旨味いっぱいラブラブ!
黄金スープは見た目も綺麗キラキラ
札幌 ラーメン行脚!!



麺は…ツルモチの特注麺グッド!啜る楽しみ&プルっとした食感も良いニコニコチョキ
こだわりの麺は当然スープとの相性もバッチリグッド!
札幌 ラーメン行脚!!



《具材構成》
立体的な盛り付けが綺麗キラキラ
札幌 ラーメン行脚!!


ボリボリ食感の極太メンマが良いアクセントに♪
札幌 ラーメン行脚!!



柔らかジューシーなチャーシューも美味しいラブラブ!
札幌 ラーメン行脚!!



味玉の半熟加減もグーグッド!
札幌 ラーメン行脚!!



当然の完飲あせる
札幌 ラーメン行脚!!




今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」
塩ラーラーメンを食す事なかった自分に「塩」の美味しさも教えてくれた逸杯です!!
「塩」の人気が高いですが…進化系札幌味噌&醤油もめちゃ旨ですニコニコチョキ
そうそうあせるオリジナリティを感じる「つけ麺」は…
普段ラーラーメンはあまり食べないという方にもお勧めの一杯です!!


《メニュー・券売機》
札幌 ラーメン行脚!!


札幌 ラーメン行脚!!



札幌 ラーメン行脚!!


凡の風

住所:札幌市中央区南8条西15丁目1-1

プランノワールAMJ815-1F

電話・FAX: 011-512-2002

営業時間:11:00~20:00
(スープなくなり次第終了)

定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)