札幌 ラーメン行脚!!



4月に入ったのに、相変わらず寒い日々が続いてますガーン

雪もちらつくし、先週の暖かさが嘘みたいガーン

昨日、またしてもメルマガで限定の案内が着ましたあせる


気になり早速の訪問は『麺やハレル家』さん!! 3/9 以来の訪問。

今回の限定は…
札幌 ラーメン行脚!!
「桜鯛のすましSOBA」
ネーミングが既に美味しいニコニコ



注文は…当然の限定チョイスグッド!
いつもの素早い捌きで早々にラーラーメン着丼!!
札幌 ラーメン行脚!!
これもまた良い顔つきですv(^^)v



熱々のスープ・・・桜鯛のアラ出汁と鯛干しのW鯛スープラブラブ!

鯛の旨味が超凝縮ラブラブ 塩梅も良く美味しい~音譜

以前の「鯛SOBA」を凌ぐ旨さで、今回もラーラーメンで食すの勿体無い位ラブラブ!

鍋で食べたいわ~あせる

札幌 ラーメン行脚!!




麺は・・・鶏清湯用と同じ特注細麺グッド! 抜群の啜り応えの麺は、

このスープとの相性も良いニコニコ

札幌 ラーメン行脚!!




《具材構成》

札幌 ラーメン行脚!!




鯛の練物もめっちゃ旨~いニコニコ

乗ってるのは「鯛の酒盗」!! 憎い演出ですグッド!

札幌 ラーメン行脚!!




極太メンマの味わいも良いグッド!

札幌 ラーメン行脚!!





鶏つみれもめっちゃ美味で~ラブラブ!

これでビール飲みたいビール

札幌 ラーメン行脚!!




いつも言うけど・・・ハレル家さんの味玉は、白身がめっちゃ旨いニコニコ

絶妙な味付け&半熟度チョキ

札幌 ラーメン行脚!!




美味しいスープが滲みた麩は・・・ヤバイ位美味ラブラブ!

札幌 ラーメン行脚!!





ゆず胡椒で味の変化も楽しめます!!

入れ過ぎるとしょっぱくなるので要注意ビックリマーク

札幌 ラーメン行脚!!




気付けば完飲ですがあせる

札幌 ラーメン行脚!!


スープを残して同時提供の「桜鯛の炊き込み飯」投入で、

鯛茶漬けも楽しめますチョキ




今日も「美味しい一杯」を、食せる事に「感謝です!!」

あっさり系ながら超旨味凝縮の一杯!!

あっさり系の美味しい一杯を探してる方には堪らない一杯かと!?

鶏清湯もかな~りな人気で・・・レギュラー化するかも??

「濃厚煮干し醤油」も美味しさUPしてるみたいだけど・・・

限定に釣られ捲くりで、食す機会が無い汗


今後も目が離せないお店です!!






《メニュー》

札幌 ラーメン行脚!!


札幌 ラーメン行脚!!



札幌 ラーメン行脚!!



札幌 ラーメン行脚!!

*営業時間変更になってます




麺やハレル家



住所:札幌市東区北7条東3丁目2-3


電話:011-776-62156


営業時間:11:00~16:00   17:00~21:00
       日・祝日 11:00~16:00   17:00~20:00
        LO:閉店30分前


定休日:不定休