大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【カラ(辛)ニボ】

【小ライス】


久々の訪問は1年3ヶ月振り😅

いつも並びが絶えない人気で、訪問出来ずでした。

オープン直後に店前通過で

🅿️が空いてたら吸い込まれます😁

オーダー悩んでカラニボチョイス👍

(前回と同じだった)

出待ち多数ながらも早々にラーメン着丼!!



煮干しが効いたスープにオリジナルラー油の辛味❗️

煮干しの味わいと辛味の調和♫が素晴らしい👍



めっちゃ癖になる味わい!!

自慢の“自家製麺“は小麦の風味&風合いも楽しめる全粒粉使用麺。



レギュラーのストレート麺に手揉みを入れてもらう

“手揉み麺“チョイス👍不規則な縮れが出来て、

口当たり、スープの絡みも向上⤴️⤴️⤴️

前回も同じ麺でお願いしてました😅

今回も丁度いい量の「ライス小」もオーダー。



炊き立ての美味しいライス🍚とラーメンを一緒に食べる至福😁

罪悪感も少ない“この量“がバッチリ👌(笑)

シンプルな具材もこの一杯に似合いますが、



トッピングで自分好みの一杯も作れます😁

今日も大満足の“美味しい一杯“‼️

並ばずに食べられたのは超ラッキーでした✌️



久々に“木曜日の麺“を存分に堪能出来る

「つけ麺」も食べたいので、早々に再訪しないと😅




住所:北海道札幌市中央区南8条西13-3-35