【タケちゃんラーメン】

【替え玉1玉】

14周年記念特別ラーメン


3/1〜3/4 4日間のみ提供❗️

最終日の一杯も気になり訪問😅

よびもどし製法でガチで焚いた一杯!

通常営業しながら、飛燕とツバメで育て上げた

“よびもどしスープ“

最終提供日の勇姿も見届けたい😁



初日より濃厚ではないけど、旨味が詰まったスープはしっかり旨い❗️



固めに茹で上げられた極細麺が“らしさ“全開💯




今日も替え玉も食べて大満足*\(^o^)/*





“九州長浜ラーメン“のお店を出しても流行るのは間違いなし👍



このスープを活かしたスペシャルな一杯が

明日登場するかも⁉️

周年記念の4日間に訪問して“この一杯“を食べられた方はラッキーだったと思います👍

これからの飛燕の活躍にも大いに期待してます✌️


新ラーメンイベント

『札幌ラーメン行脚!!』

トップバッターは

『山嵐』❌『飛燕』!!

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

https://ameblo.jp/pinya414/entry-12840096561.html






住所:北海道札幌市豊平区中の島1条9丁目4-14