【きのこラーメン 正油】


今日は気になってたお店に初訪問!

佇まいも最高❗️

暖簾の“ザ•ラーメン“も最高‼️

お目当ては、名物の“きのこラーメン“



味は、みそ•塩•正油•みそ中辛から選べます

醤油ラーメン好きなので迷わず正油チョイス👍



クラシカルな味わいの美味しいスープベースに、

大量のきのこからの旨味が加わる一杯❗️



プリシコ感控えめな、中太縮れ麺もマッチ♪



数種類のきのこが沢山入ってるので、



きのこ好きには堪らない一杯❗️



小ライスオーダーで付くお漬物も美味しい✌️



同行者2名は【わくわくBセット】

(小きのこラーメン•半カレー)を正油で✌️



カレーも名物で、味見はしなかったけど

同行者はとても美味しいと言ってました!

きのこの旨味をより感じられる、塩でも食べてみたいし、

みそ中辛も気になります😅

現在、金•土•日•祝日のみの営業で、

味を引き継いでくれるスタッフさんを、絶賛募集中です!

11時30分の到着で、前客後客でめっちゃ賑わってました❗️





住所:北海道有珠郡壮瞥町字久保内43-1 


『ひかり温泉』とセットで是非✌️

https://hikarionsen.exblog.jp/