【鶏蕎麦】


提供中の限定が気になり訪問!!


“鶏蕎麦作っちゃいました!(笑)“

この表記で絶対旨いを確信しました😁

過去にも「鶏醤油」や「鶏ソバ」は提供したけど、

「鶏蕎麦」表記は初めて❗️



鶏出汁の旨味に芳醇な醤油の合わせ♪

スープ自体に鶏の旨味がぎっしりで、鶏油が更に旨味を後押し👍



醤油の香り&味わいも良く、流石“醤油オタク“と唸ります😅

めちゃくちゃ大好きな味わい‼️

ストレート細麺の茹で加減もスープにジャストマッチ❗️



小麦の風味が鼻腔を抜ける👍

3種類のチャーシューも美味😊

心繋の一杯には「ほうれん草」が似合う❗️


月曜日まで提供出来るとの事でお急ぎください!

今日は魅力的な一杯が沢山提供されてる札幌で…

連食のつもりでしたが、満足過ぎる一杯だったので、

大人しく家に帰りました(笑)

6/2〜の札幌ラーメン行脚!!第4弾❗️



心繋にて「稲庭中華そば」を提供しますが、

過去の一杯とは違う2024ver.で、

より進化した“稲庭中華“を提供します‼️

この「鶏蕎麦」は、それに繋がる“序章“の一杯になります👍

未食の方は是非❗️



住所:北海道札幌市豊平区月寒東5条8-5-12