こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


元日早々、ショッキングな地震のニュースが飛び込んできましたね。

毎年恒例の新年のご挨拶はこの度は控えさせていただきます。

被災、避難されている皆さまにおきましては、お見舞い申し上げます。


毎年年賀状をくれる古い友人がいまして、彼女が石川県在住です。

今年も元旦に届きました。


春に地震があったときは「この辺は大丈夫」と言っていたのですが、今回はさすがにと思いました。


すぐの連絡は、それどころじゃないだろうと思い、何時間か経って連絡すると、車で高台に避難中とのこと。

食器が割れてグチャグチャの状態で飛び出てきたので、帰ってからのことを考えるとそれも怖い、ということでした。


親族ではないので、都度、様子を聞くのもむしろ鬱陶しかろうと、連絡を控えています。


早い復旧を祈ります。



明日から営業いたします。


1/5(金) 10時~15時

1/6(土) 10時~15時

1/7(日) お休み