こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


年明けでも大丈夫とのことで、年末よりお預かりしていたご注文です。

ズボンの裾あげです。






トレーナーの袖口にゴムを入れました。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


毎年年末、主人は息子を連れて、前の職場の先輩を訪ねます。
今年はちょうど、息子さんご一家が帰省されていたそうです。
聞いてはいたのですが、その息子さんはなんと、大道芸人さんで、中国地方を中心にご活躍中の「れもん」さんなのです🙂

うちの息子に「プレゼントするよ」とトリケラトプスのバルーンアートを持たせてくださいました。

以前、イベントへのお誘いができないかきいてみたら、私が関わるような小イベントではギャラのお支払いができないので、諦めました(笑)

れもんさん、ありがとうございます🙇






1/6(土) 10時~15時
1/7(日) お休み