こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ズボンの裾あげのご注文です。



ウエストをつめるご注文もあったのですが、写真撮り忘れました。

背中側にウエストベルトの縫い目のあるタイプだったので、縮めることができました。
お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらはゼッケンの縫い付けです。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


セーターの網目がほつれてきたそうで、補修のご注文です。



↓ モヘアなので、目立たないと思います。



袖口のほつれ補修です。
学校に着ていかれてるそうで、もう卒業なのでほつれなければ良いとのことです。


トレーナーに名札をつけて欲しいとのことです。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


1/7(日) お休み